石垣島

今月末、29日~石垣島に行ってきます。写真のGIN GINオナ兄さんのセコンドにつきます。オナ兄さんのMMA挑戦は今回で2回目。今回は化け物級とやるそうです。セコンドとして精一杯やってきます。そこでセミナーもやるのですが、ほとんど試合に向けての事になるでしょう。相手映像を見ましたが、、、、絶句するくらい強い選手です。大丈夫かいな?

金子さんも一緒に石垣島に行きます。金子さんは2月から加圧トレーナーとして活動を始めます。場所はやわら整骨院内での営業です。その為に今一生懸命勉強をしています。石垣島では色々な人に加圧をやってもらおうかと思います。石垣の皆様是非ご参加ください。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事