予言だったのかも…


年末の青木選手のツイスター(グランドコブラ)は衝撃的でした。猪木のリングでグランドコブラで極めるとは。グラップリングでも難しいのにMMAの試合で極めるのですからね。

それを予言していたのか、昨年クリスマスで行われた『煩悩の数だけ技を極める』by小倉サイド、『煩悩の数だけ技を極められる』by★サイドのスパーが行われました。4分×10Rスパーでしたが、残念ながら50~60回くらいしか煩悩を払えませんでしたが、大晦日の試合を予言していたかのようなグランドコブラを極める(極められる)事に成功しました。これが証拠の写真です。

この新米パパ小倉さんのドヤ顔。そして苦悶に満ちる前の★・・・対照的ですね。

今年も沢山の年賀状が来ました。ありがとうございます。出せてない方いらしたら僕に言ってくださいね。サイン入りで送ります。沢山来た中に★の娘さんからのモノもありました。その内容に涙しました。ジージョは可愛らしいダブルでピース、チョージョは燃える闘魂 アントニオ猪木のポーズ、そしてそこには『たまにはとーとを勝たせてください。』こんな事を書かされる娘、娘を使ってまで勝ちたいオヤジ(★)、、、、泣かせるじゃあありませんか!

という事で、今年★にはカールさん張りに厳しめで行こうかと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事