レスリングの練習


今週末11日にフレッシュマンズ レスリング大会に出場される内村さんです。内村さんにお世話になってない生徒はいないのではないか?って言うくらい面倒見のいいアニキ的存在です。うちの兄貴とは全く違います。笑。

そんな内村さん、減量はスムーズなようです。残り1週間を切りましたが『あぁ、あと6㎏位です。楽勝ですね。』と仰っています。3週間で12㎏落とした生徒もいましたが、落とし方のレベルがプロは違いますね。

今日も内村さんとレスリングの打ち込みをやりました。総合で活躍された方なので、レスリングへのアジャストもスムーズでストレス無く技を吸収してくれます。ありがたや、ありがたや…笑。大会もグラップラーとか柔道の猛者とか出場してきますので面白い大会と言えますね。逆異種格闘技戦とでも言いましょうか、あらゆるジャンルの格闘家が集まる大会だと思います。

11日オリンピックセンター(参宮橋・代々木公園の間)
道場から南に下って何分か(曖昧)の所にあります。是非応援よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事