休日営業も盛況でした


昨日は休日営業で開けましたが、キック、柔術、MMAと沢山の人が来てくれました。休日でも僕が暇だったり、選手が練習した勝ったりしたら開ける事にします。

出稽古で慧舟會からギロチンさん、中山君が来てくれました。片足タックルを教えたのですがずっとATAMAを抱え試行錯誤していました。結局次回にお預け。仕方ないです。まだちゃんとできるようになった人はいませんから。。。

写真LAでの写真ですね。懐かしい。ランペイジが日本人の僕たちのセコンドについてくれていました。プライド前世の時の選手ですから人気が凄かったですね。花井さんも細い。(左)今では花井さんは髪を伸ばし、タクミは坊主・・・世の中どうなるか分かりませんね。僕も髪を伸ばしてみようかしら…いや、しない。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事