ウラシマン

久々にオグネェならぬオグパパが来て練習をされていきました。待望の子供が生まれ、育児で忙しい中来てくれました。沢山いい汗をかいていました。久しぶりに皆とスパーをやったのですが、『受けてやるつもりが必死になってしまった。』と言う位、白帯たちは強くなっていたそうです。本人たちは実感がないでしょうが確実に強くなっているのですね。やはり『続けること』なのです。

フナッシーがツイッターでこう書いていました。
『久しぶりの教祖グラップリング 昨日も柔術したし2ヶ月振りの道場連チャン 新宿道場からの出稽古の方にパス10級さんですか?って言われて顔から火が出ました。 ハンドルネームで呼ばれる事の恥ずかしさと言ったら… Twitterの名前をちゃと考えよう!』
あ、こっちじゃなく
『久し振りのヒデミヨ柔術に参加 いつも一方的にやられる先輩とスパーでスイープ成功したりワームガードで粘ったりと、納得出来るスパーが出来た 他のスパーでベリンボロも成功したり今日は、楽しすぎて危なくスパー中にガッツポーズするとこだった 仕事が忙しいが無理してでも道場にガンガン行かねば』
自身の成長に喜んでいる気持ちが伝わります。

こうやって分かりづらいけど一歩ずつ進み続けていれば必ず成長するものです。白帯のころが一番伸びるのです。そこを楽しみましょう。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事