板橋寛という男


今日は寛ちゃんと珈琲タイム。とはいっても僕は珈琲は飲めませんが…彼は自分で入れて飲むくらい好きだそうです。どのメーカーが良いの?って聞いたら『違いが分かりません。』というくらい好きだそうです。

寛ちゃんと言えばRISEとKrushのベルトをとった名選手。あとは巨乳ときゅうりを愛する好青年って所ですかね。これを書くと『親も見てるんですから!』って怒られますが、ま、良いでしょう。笑

そんな寛ちゃんとどんな巨・・・じゃなくて、色々仕事の事を意見交換しました。スポーツジムでトレーナーとして頑張っている寛ちゃんから色々な情報が聞けてこちらも勉強になります。何か一緒に出来ると良いね、という話に落ち着きましたがどうなる事やら。

こうやって後輩たちが相談に来てくれるのは嬉しいものです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事