最近侍(神酒くん)が一人で来るようになりました。いつもは石渡くんに連れられてッて感じでしたが、ここ数日一人で来ています。5月に試合を控えその対策に来ています。更にはその先のことまで考えて練習しています。流石チャンピオン、言われたことをすぐに実行し自分の動きとアジャストします。本当に流石!と、うならされます。

言われたことをやるだけなら大概の人は出来ると思います。そこで自分のコンビネーション、動きに反映させるところまでやれるとさらに伸びると思います。

HIDE'Sには不思議な事にトップ選手が沢山来てくれます。選手を目指すのであればトップ選手の練習の取り組み方、姿勢を見てほしいと思います。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事