剛腕



チームKZMの剛腕・山田さんの試合はスリリングを通り越していました。当たれば倒れるパンチ、全てがフルスイングでした。相手も鼻を負傷し流血。そのまま行けばよかったのですが、何を思ったかダブルレッグでのTD。そしてそのままギロチンされ、フィニッシュはめくられマウントからのギロチンで敢え無くタップアウト・・・見せ場は大いに作りましたが残念な敗戦です。
ティンファイは二試合行いました。最初は初のMMA。序盤は素晴らしい打撃で押してグランドでも果敢に攻めていきました。バックに回ったり、得意のアキレスの状態になったり・・・しかしすべてを凌がれ最後は逆にバックをとられ裸締めでタップアウト。一本負けでした。『バックをとった時足をフック出来なかったのが失敗だった。』と反省していました。
チームKZMの野口さん。ダイエット目的での試合挑戦。結果短期間で5kgの減量成功。試合は大将カズミの無茶ぶりで試合に出させられたものの、思った以上の活躍ぶり。見た目から想像できないパンチで大いに盛り上げました。結果は負けましたが鍛えればすごい選手になりそうです。

野口さんと山田さんは他道場の方ですが、この試合の為にカズミに駆り出されHIDE'Sで練習をしていました。二人とも負けましたが気持ちが前に出ている良い試合でした。




スケボー小僧・ユータローです。カズミの部下で彼も引き込まれた口です。ですがもともとセンスがあり運動神経も良いのでみるみる上達。しかしダウンを貰い判定負け。最初の15秒は良い攻撃し押したのですが続きませんでした。良い攻撃の後の方で風切って歩くさ様は微笑ましい感じでした。

本当に盛り上がるいい大会でした。次回は7月くらいの予定です。またそこを目指して頑張りましょう。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事