子供体育教室 西新宿

HIDE'Sでは子供クラス(体育教室)をやっております。地域がらか、海外の子供が多いです。日本語英語が混ざって賑やかです。きっと英語が出来ない僕に英語で悪口を言っているかもしれません。笑

たまに生徒も混ざって一緒に遊んでくれます。生徒にとっても良いトレーニングになります。俊敏性、スピード、持久力・・・楽しく色んな動作を養えます。

大人が良いトレーニングになるんですから、子供にはもっと良いトレーニングにになります。しかも遊びながら…ゴールデンAGE ってのがあります。幼少期に運動神経が一番発達する時期です。それが小学生前から中学年(それ以上とも言われる)時期です。勿論個人差はありますが、ある程度大きくなってからより、幼少期に沢山色々な運動、遊びをやっていた方が、将来のスポーツ等に役立ちます。僕的には勉強、強いては社会に出た時にも役立つと思っています。

こんな僕が言うのもなんですが、勉強が出来なくても運動ができ、社会性が学べれば、社会に出ても何とかなると思っています。ただ、大会社の社長クラスの生活は分からないです。出来ないより出来た方が良いとは思います。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事