ジャンジャック


コースケは無事にジャンジャック・マチャドの道場に入会できてそうです。これから世界を肌で感じる事でしょう。色々な意味で自分自身を見つめ直すことが出来ると思います。この修業期間は本当に良い時間となる事でしょう。

言葉もお金もない状態で、単身アメリカに渡り、柔術だけの生活になる…期間限定とはいえ早々できる事ではございません。若いこの時期だからこそ価値あるモノになると思います。羨ましいくらいです。

コースケの見送り稽古の時には意外な人も駆けつけてくれました。バンダナ刑事です。(上段、右から2番目)近年の生徒は分からないと思いますが、6年くらい前に在籍していた中ボスキャラ的な面白いおじさんです。コースケ曰く『バンダナさんとはあまり絡んでいない。』だそうです。またお祭り気分でやってこられたのでしょう。素敵なおじさんです。

コースケがいない間、僕達も頑張ってコースケに『ムムム!』って言わせたいですね。おじさん達も意地を見せましょう。それにしても僕の後ろではあんな感じになっていたのか…柔術をやっている人っぽいです。笑



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事