迷彩野郎

迷彩柄が大好きなトシヤです。最近入会しました。社長命令で練習して強くなり、プロで活躍するのが仕事となりました。言うならば世界一弱いプロの格闘家です。その代り昼から来て24時まで練習しています。ボロボロになりながら楽しんでいます。『大丈夫?』って聞いても『大変ですけど楽しいので大丈夫です。』って答えます。そりゃあそうだ、まだ肘をプレゼントしてないからね。(嘘)

そんな良い環境で練習できるのは羨ましいですね。年齢も若いし伸びしろだらけ。強くなるためにはベストと言えるでしょう。幸い軽い選手が多いので彼の練習相手も沢山います。これからが楽しみです。ほぼ毎日いますので皆さんよろしくお願いします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事