脱綿

鼻に詰めてるガーゼを取りました。一日では取りきれないらしいので明日も取ることになります。詰まっていたものが取れたときのこの解放感、最高ですな。でも、取るとき鼻の穴をおっぴろげるのですが、穴が爛れ痛いのでそんときは最高に痛いのです。

今日は土曜日、沢山の人が遊びに来てくださいました。本当にありがたいですね。

29日に試合を控えているダルも来てくれました。ビールを片手に…いやー、飲みたいですね。でも無理なのは分かっています。ダルも分かって持ってきたのでしょう。持って帰らせました。皆に沢山笑わせてもらいました。今日も良い夢を見れそうです。

道場を出ても同じように接してくれ恐縮です。27日には退院出来そうです。そして27日は道場はお休みとなります。ってことは?皆さん近々お会いしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事