病院食

一般食なせいもありますが、病院食を美味しく頂いております。栄養士として活躍している僕としては(?)、集団食、病理食の難しさは分かります。本当に感謝です。

今日も沢山の人が遊びに来てくださいました。沢山笑いました。皆さんに言われるのが『意外と元気ッスね。』です。今回は穴から4㎝ 四方の粘膜を採取しただけですからダメージは以前より少ないでしょう。

病院にいますと色々な方がいらっしゃいますね。勉強になりますし、人生、生死についても考えてしまいます。

なんにせよ、沢山の人が見舞いに来てくれるってのは幸せだな~と思うのです。有り難うございます。明日で退院。明日は道場は休みですが道場に行くでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事