桜散る・・・

桜満開、あっという間でした。今年はホスト軍団とピロートーカーと花見が出来て満足です。一人でも色々花見に回りました。桜って良いですなぁ。そんな桜ももう散り始めております。雨が降ればもう終わりでしょう。そうすると今度は散った花びらが川に流れてそれはそれで綺麗なんですよね。

ってそんな話は気持ち悪いでしょうから、黒い三連星の話でもしましょう。たっちゃん、カッキー、ナベの三人です。写真にはカッキーは出ていませんがしっかりコンガリしています。ガリパンは最近来ていませんが別枠という事で。

その三連星は気持ちも強くてセンスもあります。7月予定の交流戦に挑戦するとの事です。 経験は少なくてもセンスと根性で何とかやってくれそうな気がします。気がするだけですが…

そしてトシヤは今日もまた昼から0時まで練習するそうです。凄いですね。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事