申込み

29日、ダルとユータローがNJKFのアマチュア大会に出場します。場所は新宿フェイス。多分昼くらいからでしょう。応援よろしくお願いします。

アマチュア大会はキック、MMA、柔術・・・毎週のようにやっています。皆さんも自信がついたら挑戦するのも良いでしょう。一番自分の成長が見られるれんしゅうとなりますからお勧めです。

そこで、申し込みについてですが、これだけは守ってほしいってのがあります。それは『期日』です。期日を守らなかったら、いくら出たくても出場が出来ない場合もあります。っていうかそうでなくてはなりません。もう少し小さい単位で言いますと、集合時間、更には試合時間に間に合わなければ失格負けとなります。申込期日を守らないって事は『出場してはいけない』って事です。

良いのか悪いのか、最近のアマチュア大会は期日を延長することがあります。大会運営したことがある身としては、参加者が多ければ多いほど良いのですが・・・それでも最終期日ってのはありますのでそこは守ってください。

他にもちょくちょくありますが、出たい時は僕に相談してくれればいいと思います。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事