TFC7に向けて…

『全勝するぞ!』と一人闘志を燃やすその男、髭山(39歳前厄)は今日もその言葉を惜しげもなく発していました。60名弱のこの交流戦、その中で7名もHIDE’Sから参加するのは結構なものだ。それを『全勝するぞ!』と張り切り皆を引っ張って(いや、先走って)くれる髭山さん(39歳前厄)自身も参加する。同僚も、嫁も引っ張り出し、参加する…それだけ影響力のある男だ。前列右

まちゃさん、まちこさんも良い仕上がりです。女性なので参加人数は少ないようです。相手はほぼ決まっているようで、まちゃこ&まちこは同じ相手とやるそうです。持ち前のフットワークでほんろうできるか?そこが鍵となるでしょう。

見所は沢山あるので全部はかけませんが、とにかく皆は仕事の合間を縫って練習しています。その姿に僕も力を貰っています。

5月10日、トライフォース新宿にて10時30分開場(だったような)皆で応援に行きましょう!

アップしたければ、HIDE'Sにてアップして皆で行きましょうか?歩いて15分くらいですし、9時くらいからアップして、10時過ぎに道場を出ればちょうどいいでしょう。怪我しないように頑張ってください!




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事