長い付き合い

久々に堀と・・・ご夫婦で新宿まで来てくれました。堀とは長い付き合いになります。K-1選手になるために19で上京。それからの付き合いになります。当時の堀は坊主で何も知らないでかい小僧でした。朝から晩まで練習、そしてK-1戦士として世界の強豪と渡り合った来ました。全部ではありませんが、色々と面倒を見てきました。そして沢山の経験を積むことが出来ました。今ある僕は堀のお蔭と言ってもいいくらいです。

そんな堀が選手から社会人になり、立派な男として成長させたのが奥さんのキョウちゃんです。本当に気が使えない、ぼーっとした堀でしたが、今では色々と気遣いできる頼れる男になれました。本人が一番わかっていることでしょう。笑

たくさん喋りました。またこれから色々と挑戦を始める堀。協力出来る事が有ったらいつでも言ってくださいね。

昔話が一段落したころに、一人におじさんが入ってきました。よく見たら松村さんではありませんか。ずうずうしく話しかけてしまいました。そしたら快く答えてくれました。短い間でしたが一緒に飲むことが出来ました。ずっと『どうやったら痩せますかね?楽して痩せたいなぁ。』って仰っていました。是非いらしてください、と言ったものの、楽ではないと言ったから来られることはないでしょう。涙




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事