各カテゴリー


自慢じゃあないですが、わがHIDE'Sは皆さん本当に仲が良い。これは僕自身も助かっている事です。ありがとうございます。世代的には20代後半から40代前半が多く、その中でもジャンプ黄金世代が多いかもしれません。(ファミコン8bit世代ともいう)格闘技と言うキーワードは勿論の事、当時の歌手、ゲーム、漫画、TV等を語ったりしています。

そして道場の中でもサークル的なモノも出来たりして、聞いていて面白いものです。グルメツアーに行ったり、ゴルフしたり、飲みに行ったり…会社を、家庭を、学校を出て、こうやって仲間が出来るのは素敵な事だと思います。ある生徒が言っていました、『なんでみんなこんな楽しい所に入らないのだろう?』・・・嬉しいボヤキですよね!

色々なグループ(not派閥)が僕の中ではありまして、選手として頑張るガツガツ系、和気あいあいキャッキャ系、選手以外の目標をもつコツコツ系・・・分け隔てなくと建前では言っていますが、僕なりに色々使い分けたりしています。キャッキャ系に『どりゃぁ!スクワット1000回じゃぁ!』ってのは言いませんし、コツコツ系に『そんなに追い込まなくても…』とも言いません。僕なりに気遣っているつもりです。

そこでもう一つカテゴリーがあります。カテゴリーと言うより『反正規軍』って呼ぶ方が正しい。僕に面と向かって文句を言ってくる(愛のある)ヤカラです。彼等にはいつでもガツンと言ってやります。時には愛の鞭をも使います。名前は伏せますが写真の絞められている反正規軍・軍団長、女性が来るとすぐに組みたがる愛の囁き戦士、口だけのホスト野郎・・・どれもこれも愛すべき馬鹿野郎です。笑

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事