昔の僕を知る人

僕の現役時代を知るノモトさん、当時から大きかったイメージでしたが、更に大きくなって僕の前に現れました!しかも当時僕が所属していたジムのパンツ。懐かし過ぎる。アノ頃はキックの事しかATAMAになかったなぁ。朝ウエートをやり、昼カーボ、夜キック・・・一日遊んでいるかのように動いていました。働いていたか?と言ったら多分そうでもなかったですね。笑。遊ばなかったのか?って言われたら、多分人よりは飲み歩いていました。

今では経営の方にATAMAが一杯です。経営し始めると終わりが無く、四六時中そのことばかりを考えてしまいます。答えが無いのもその要因でしょう。ですが正直面白くもあります。ただ、もっと格闘技だけの生活に戻りたいのもありますが、さすがにそこまでは身体、精神的にも戻せる自信はありません。

現役時代は尖っていたと証言するノモトさん、少しその時の事を聞いたのですが、本当に怖いもの知らずな発言、行動ばかり。こわいわ!頼むから封印してくださいね。墓まで持って行ってください。残念な第二の青春時代を聞かされ懐かしくなりました。

そんなノモトさん、早速怪我をしてまたお休みしています。是非また一緒に汗を流しましょう。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事