いよいよです


今朝、金井さんから電話がありました。『みよ、ありがとう。』・・・ブログを読んだそうです。

なんですかね、やはり面と向かって言うのは恥ずかしいのですが、文章に書くのは意外と出来てしまうものです。こうやって歯の浮くような歌詞が出来、歌が出来るのでしょう。僕もそろそろシンガーソングライターでも始めますか?

金井さんは『緊張してきた。』って言っていました。そりゃあそうでしょう。人生で一度あるかないかですからね。何度もする人もいるでしょうが、初結婚式ってのは一度だけです。用意周到の金井さんでも緊張するでしょう。

金井さんは女の子みたいなところがありますからね。結婚式で言おうか迷っていますが、金井さんと僕が出来ている噂もあったくらいです。そんな噂の中・・・金井さんが脱サラし僕を長瀞までドライブに誘ってくれたのです。サラリーマン時代は金井さんは本当に忙しく(僕は暇)なかなか会う機会が無かったのです。久々に時間が出来た金井さんが誘ってくれたのです。

その車中、急に金井さんが改まって『みよ、淋しい思いさせてごめんね。』って言って来たのです。これにはまじビビりました。これから長瀞ぶらり旅はどうなるんだ?ってね。笑。それから何が起こるか緊張しながらの長瀞でした。そして温泉まで行きましたからね。あれも良い思い出です。

こういった旅行もなかなか出来なくなりました。もし僕を誘うなら奥さんのナオミを沢山色々な所に連れて行ってあげてください。僕なんて勝手のどっか行っちゃうんで。ナオミとの思い出をたくさん作るアイテムを用意しました。喜んでくれると良いのですが。流石にこの時間だとブログを読むことはないでしょう。

さてさて、僕もこれから挨拶の準備でもしましょうか…適当な事を言うだけですが変な事を言わないように気をつけなくてはなりません。まずはパンツを履くところからはじめます。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ