のんびり気分じゃないわね…


かつて天才の名を欲しいがままにしてきたリョータが、生活環境が変わり柔術の大会から遠のいておりましたが、ついに全日本大会にエントリーしました。彼の実力は内外からも認められている中、大きい大会では結果を残せず、いつしか無冠の帝王と呼ばれるようになったような、ならなかったような…とにかく強い男です。

子供ができ、以前ほど刺々しさは無くなりましたが、それにとって代わり巧さがさらに増しました。もう僕では何もさせてもらえません。きっといい結果を出してくれるでしょう。

19日 全日本大会

りょーた出場の為その日の柔術クラスはお休みとなります。ご了承ください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事