中野坂の上の雲

うちには元やんちゃが多いと思います。身体のお絵かきを見ればわかりますよね。ですが今では立派な経営者をやっている人ばかりです。僕はお絵かきしている人、また、季節を感じられないほどのガングロの人には入会時にずけずけと『堅気だろうな?』ってあえて聞きます。今まで『そうです!』って言ってきた人はいませんが、過去には『今は堅気です。』って人はいました。これからも反社会勢力の入会は断る姿勢でおります。

昨日ゆーまが金髪に近い茶髪になってきました。おぉ、イカしてんじゃん!って感じで皆に言われていました。『なんで?』と沢山の人に言われてニヤニヤしていました。そんなコロの年齢です。ちょっとくらいイキガリタイ年頃なのです。母さんに『ぶっ飛ばしてくれ!』『髪を黒く染めろと言ってくれ。』と551件くらい連絡がありました。そのたびに『僕も金髪になっているのですが。。。』って返しているのです。この年で金髪もちょーダサいですね。笑

そんなゆーまに、『あれ、先生なんで金髪なの?』って聞かれました。お前と一緒だよ!いきがった中年さ!って答えました。またニヤニヤ笑っていました。『金髪とか全然僕は良いのだが、母ちゃん泣かすなよ!』ってきつめに言ったら『あ、分かりました。』と返事をしていましたが、どうでしょう?何かあれば(なくても)連絡が来るのでゆーまも悪いことは出来ないでしょう。

そういう僕は中学高校時代はどうだったか?いたって可愛いイキった少年でしたが、スポーツだけはやっていました。

話は変わりますが、僕は生徒にニックネームを付けるのが好きです。写真のタッチャンには『浪速のトラ』、ゆーまには『中野坂の上の雲』・・・かなりダサいネーミングです。それで良いのです。そう呼ばれたくなかったら真面目になるでしょう。(楽観的) あ、タッチャンは真面目ですよ。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事