成長


小学生のコロから通ってくれているユーマです。5年生くらいかな?前の道場の時のモノです。今では中学を卒業し、高校1年生となりました。ここまで見ているとちょっとした保護者な気分です。

もともと真面目な子ですので、言われたことはしっかりやります。ただ忘れっぽいだけで…挨拶も出来ませんでした。掃除も中途半端・・・それが今ではしっかりと道場のバイトとしてやっています。

道場はその人を格闘技として教えるだけではなく、その人を成長させる場でもありたいのです。いつも口うるさく言っている挨拶、返事だけではなく、人間関係、気遣い、言葉遣い等も勉強できる場所でありたいですね。

そう言った意味では立派になってきています。母さんも喜んでいることでしょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事