恩人、結婚

注意 この二人が結婚するわけではございません。

ONE'S加圧トレーニングスタジオは西新宿では名の通ったスタジオとなってきました。収入も半年くらいでは安定し、毎日を忙しくしております。ここだけの話、予約がキャンセルになると『よかった・・・自分のトレーニングができる。』と喜ぶことがあります。激務で自身のトレーニングが出来ないと納得できない、金井さんのプロ意識の表れなのです。

金井さんは常々言っています。『僕は加圧だけで身体を大きくし、そして皆を納得させたい。』・・・ここまで加圧に自信を持って取り組んでいる人は僕の知り合いの中では残念ながらいません。

そんな金井さんがこの度結婚をするのです。金井さんがサラリーマンの時に紹介してくれた彼女と結婚するのです。金井さんが僕の口車で脱サラし、そして加圧トレーナーという安定のしない世界へ飛び込んだのです。きっと奥さんは不安だったことでしょう。不安な気持ちを殺して金井さんを支えてこられました。僕では出来ない心の支えになっていたのでしょう。

奥さんは若いのですが芯のしっかりした可愛い子です。金井さんにこれ以上ないピッタリな奥さんだと思います。ああ見えて金井さん、頑固で分からずやなところがあります。柔軟な考えが出来ない事もあります。そいったところを見てあげ、フォローをしてくれたらうれしいと思います。

金井さんは僕にこう言います。『みよは僕のお兄ちゃん的存在。』そんな事はありません。何故お兄ちゃんである僕に頭突きしたり地獄突き、はたまた鉄柱攻撃・・・ありとあらゆる残虐技を僕にしかけてくるのでしょう?アレは良くないよ!僕がボケたら金井さんのせいだからね!

長くなりました。読む人もいないと思いますが、明日こういったことを話すのが面倒なのでここに記しておきます。

さてさて、明日はどうなる事でしょう。明日の為に僕は泣く準備をしてきました。実は夢で何度か泣いているのです。そんな人がどれだけいるでしょう。僕には金井裕一郎が数少ない一人なのです。金井裕一郎の幸せを自分の事のように喜ぶ日となるでしょう。

金井さん、なおみ、本当におめでとう。

ヒデ三好





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ