ミーティング

今回の試合を終えて思うところあり、選手、セコンド、サポーターのミーティングをやろうかと思います。本来ならばやっていて当たり前の事ですが、いかんせん僕が面倒くさがりなので自分でやってしまい、結局周りが分からないままになっていました。これはいかん!ってことで内村さんに相談したところ『是非とも参加させてください。』とのことでやる事にしました。

こちらはアマチュア公式戦に出る選手、プロ選手、いつもお願いしているセコンド、車等出してくれるサポーターが対象になります。日程はまた連絡しますが、これをやる事によって試合等スムーズに選手を送り出せる、気持ちよく試合に出せるはずです。

寛ちゃんに試合前の選手にどう接する?と聞いたところ、『緊張しまくっている選手には茶化したりしますね。そんなにビビるんだったら試合に出るなよ!って。』結構悪い奴です。僕もずっと冗談を言って笑っています。ガチガチになって良い事ありませんから。練習通りの事を出せると良いのです。そしたら練習の時に緊張感のある練習をすればいいだけの事です。

話す内容としては、試合までの時間割、アップの仕方、応急処置等の対応、セコンドの招集、練習の仕方…色々他にもあると思いますが、思いついた事をお互い話し合いましょう。ベテラン卯月さん、内村さん、寛ちゃんも来てもらいたいと思います。選手は確実に来てほしいですね。皆が皆集まれることはないでしょうが、なるべくみなさんが集まれる日を選んで招集かけたいと思います。よろしくお願いします。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事