夏季休業



明日から夏季休業となりますが、今日から結構オープンクラスとなります。ご了承ください。

20時からのキック、22時からの柔術は自主練とさせていただきます。

皆さん明日からお盆休みですかね?道場もそうなりますが、早速暇なので昼はグラップリングはやろうかと思います。誰か来ますかね?シンさん、イーちゃんは来るそうです。

そして楽しみにしていた早川総代表のレッスンを受けに行ってきます。なんやかんや早川さんとは長くなりました。未だに偉大な先生です。まったく追いつく気配はありません。でもそれも悪くはありません。当然強くはなりたいですが、先生はいつまでも強くあってほしいものです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事