癌検診


今年で40になるので、区から癌検診の案内が来ました。個人経営ですので、人間ドッグ、定期健診などはここ何年もやっておりません。周りからも『やりなさい!』と勧められていたので、ついにやる事に決めました。胃がん、大腸がん、前立腺がんの三本です。始めてやったのが胃がんのバリウムを飲む事です。『気持ち悪い。』とよく聞くのですが、意外とやり易かったです。ただ、可動の台に乗せられぐるぐる回されるのですが、先生の思い通りにならなかったようで、何度も指示されました。かなり呑み込みの悪い患者だったでしょう。僕に対するカールさん?ってとこですかね?涙。

その後下剤を飲んで今があるのですが、結構効いて来ております。

帰りに渋谷パルコでビックリマン原画展をやっておりまして、ついつい見に行ってしまいました。やはりビックリマンのデザインは最高ですね。

今日の予定

14時~16時 グラップリング

18時30分~ キック
 
となります。

また明日は

21時~ 柔術をやります。良かったら参加ください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事