久々な顔

久々にクリス、オースケが来てくれました。クリスはスノボーで膝を痛めていたようです。オースケは一回退会したものの、仕事が落ち着きまた入会しました。オースケはセンスがあり、人への気遣いも最高なので誰からも好かれています。歌舞伎町で店をやっているそうなので今度行こうかと思います。

前にも書きましたが、何かしらの理由で退会しても落ち着けばまた戻って来てくれる・・・これって本当に嬉しいものです。たまには変な止め方をして会いづらい生徒もいます。それは本当に悲しい。

これからまた色々な生徒が入って来てくれると思います。『居心地のいい場所』を提供できるために僕は頑張っているのです。ぶっちゃけ試合に出て勝つ選手より、『うわぁ、ここに来ると落ち着くわぁ。』って思われる方が嬉しいのです。勿論勝ったら勝ったで嬉しいですよ。また違う喜びですかね?その為にエアコンは点けませんが、明るい道場でありたいと思います。

だけど選手には明るさより厳しさを求めますが…素人と玄人の共存。そんな場所です。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事