チームミーティング

『一般生徒に楽しんでもらえる、居心地のいい道場を目指している。』と書きましたものの、やはり試合に出れば勝利を目指しますし、より前回の、昨日の自分(選手)に勝って欲しいものです。そこら辺も揺るぎないものだと・・・選手が勝って喜べば僕も嬉しいですし、周りも嬉しい、逆に負ければ本人以上に落ち込むこともあります。勝敗がある競技ですから仕方の無い事です。

そこで選手やセコンドを集めミーティングをすることになりました。キック、MMAいつもお願いしている内村さんをはじめ、寛ちゃん、ガリパン親分も招集しました。選手は一応プロ選手に声をかけましたが、これから公式戦に出る!プロを目指す!という選手志向の人も来てほしいと思います。また、セコンドに興味ある方も来てください。近くの居酒屋でやろうかと思います。ゆーまもつれて行こうと考えています。

内村さん、寛ちゃん、卯月さん(参加できるかは未定)、そして私・・・格闘家として育ってきた環境が違いますが、だからこそお互いの気付いたところ、良い所をディベートできると思います。僕が今まで一人でやってきました。周りが分からないまま指示されテンパる事もありました。それも僕の怠慢かもしれません。

選手が今後増えてきたり、競技が違い会場も違えば僕が行けない試合も出てきます。ずっと懸念していたのですが、避けてきたところでもあります。そろそろやらねばなりません…




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事