中井祐樹という存在


昨日は中井さんのお誘いで、おぐさんと三人で食事に行きました。話す内容がマニアが大喜びしそうな話ばかりでした。勿論ここでは書けない事ばかりです。そんな事を惜しげもなく話してくれる中井さん、大丈夫ですか?と二人で聞いてしまったくらいです。『全然、問題ない。』と中井さん。

はっぴいえんどの話になり、良い感じで酔っ払ってきた中井さんは『なんだか歌いたくなってきたぞ!』って良い感じ。オグさんは残念ながらKJ(家庭の事情)で二次会は来れませんでしたが、中井さんと二人で西新宿のドグマ・フレンドへ。地元のオヤジさん、淑女が集まるスナックへ行きました。

着くなり『いいねぇ。』と中井さん。そこからオヤジさん達に合わせた歌謡曲を歌い盛り上げました。地元のオッチャンはなかなか元気でしたが、僕達は負けてませんでした。というより、中井さん、本当に負けず嫌いなんだなぁ…ってのが分かった一日でした。

次回HIDE'Sカラオケを開催する予定です。そこで中井さんが参加するとか、しないとか・・・笑

本多さんの真似して写真撮影。硬い表情の中井さんですが、終始笑顔でご機嫌でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事