猿島

明日はガリパン企画、課外授業『海で焼きながらトレーニングしようぜ!夏!』を開催します。車の関係でもう定員には達してしまいましたが、これが成功すればまた企画してやりたいと思います。猿島と言う無人島でやるそうです。全てガリパンにお任せしておりますが、任せたら駆り出され朝から買い出しに付き合わされております。どれだけ人使いが荒い事やら…

予定では早朝6時30分に集合し、9時くらいに島について、白い砂浜を生徒達の汗で黒く染める予定です。 その間僕は釣りをして昼飯を調達します。一応キスを狙って仕掛けを用意しました。はたして連れるのでしょうか?アジも釣れるのかなぁ?包丁なども持って行かねばなりませんね。

肉も上等の肉を購入。わざわざ行徳まで行かされました。こういった事に慣れている人に憧れている自分もいます。企画してもいつも企画倒れ。言うだけ言って実力の無い僕なので・・・とりあえず明日は成功を願っております。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事