親方


今日は朝早くから横須賀から猿島と言うところに行ってきました。ガリパン親方の仕切りで焼肉をしました。 残念なことに強風、潮の流れが速く危険だったため遊泳禁止でした。僕はポニョと釣りに行きましたが坊主、その間に皆さんは焼肉を満喫。ポニョとクジラを釣る約束が、地球を釣ってしまいました。素人はダメですね。

たまには生徒とこういうイヴェントを企画するのは楽しいですね。今まで僕の企画倒れで終わっていましたが、生徒が企画すると完璧なモノになります。僕には向いていませんね。

9月は深ぴょん企画のBBQが有ります。エントリーリストによれば女性が多いのですが、それを見て行く決心をしたよこしまな輩がおります。それもまた良いでしょう。皆さん色々企画してくださいね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事