涼しい

涼しくなったせいか、はたまた夏休み期間が落ち着いたのかわかりませんが、最近参加人数が格段に増えてきました。人数が増えると活気があり楽しいですね。また、選手たちも自覚が出来、周りを巻き込んで引っ張ってくれます。自分で言うのもなんですが良い道場だと思います。

ダルもプロデビューが決まり、稲妻も練習に復活(タマタマだろうが)、エロシミーズ、ポニョと選手が集まり、楽しくハゲしく練習をしていました。一般生徒は僕と基礎練習をしたりしました。あるモノは叫んだり、あるモノは笑ったり・・・それが良いのです。

生徒達主導の練習ってのも見ていて楽しいのですが、僕は見ているだけなので結構寒かったりします。もうすでに長袖+チョッキを着て見ていました。生徒から『先生早いよ!』と言われましたが、とにかく寒いのです。家では早々と羽毛布団を出しているくらいですから。

もう夏は終わったのでしょうか?いやいや、一年中アツい道場を目指しております。年中夏休みが僕のモットーです。因みにこの写真は深夜0時を超えています。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事