寛ちゃん

明日は21時~寛ちゃんのウェルカム サプライズ パーティーがあります。コーヒー豆ときゅうりと巨○をこよなく愛する寛ちゃんを囲んで蝉しぐれの話をしましょう。皆さんからは先生にあたるのでいじりづらいでしょうが、いじると本当に面白い男です。これを機会に仲良くなってみてはいかがでしょう!

そしていよいよ次の日曜日と迫ってきました、稲妻の試合。トーナメント準決勝。毎試合JOJOに調子が上がっている稲妻、どうアグレッシブに攻めるか楽しみです。『暴れまくります!』と気合も入っています。大きな声援よろしくお願いします。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事