強い所と、弱い所…


さてと、明日はいよいよRISE ルーキーズカップの準決勝。
稲妻から『無事49,5㎏でクリアしました!』と元気ありげなメールが来ました。
稲妻の階級、55㎏…落としすぎ大丈夫か?と返したら『ATAMAがIKAREてますね。大丈夫ですかね?54,5㎏でした!』と来ました。
それでも落としすぎだ、と返したら『すみません、54,95㎏でした!僕が一番強そうでした!』と、強気のメール。
『準決勝3分』『三冠玉(王)』『49,5㎏』…色々とATAMAが弱い感じですが、何とか気持ちだけでも強気で頑張ります。
応援よろしくお願いします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事