桑原幸一のPCエンジンセミナー


桑原さんのセミナー無事に終えました。
BJJの試合でミスをしやすいルールの解説と、桑原さんのテクニックのセミナーの二部構成。
これはお得感のあるモノでした。
参加された皆様はどうだったでしょうか?
色々な試みもなされ、また他と違ったセミナーだったのではないでしょうか?

こうやって元審判部長がルールを細かく解説してくれるってのは、ルールがあいまいな僕クラスですと本当にありがたい。曖昧な方も、指導者も参加するには良いモノだと思います。
MMA界の名伯楽鈴木さん、遠く新潟、群馬から黒帯の方と、指導者の方も参加されていました。そんなベテランの方々が口をそろえて『曖昧なものがはっきりとした。』と仰っておられました。それくらい素晴らしいモノでした。
今回色々なモノが重なり『人が集まるか?』ってスタッフが思っていたのですが、20名を超える盛況ぶりでした。
桑原先生、オグさん、荒木社長、お疲れ様でした。また、参加された皆様ありがとうございました。仕事終わりのPCエンジンは最高だったことでしょう。ではまた次の機会に…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事