10月18日 レベルスにてデビュー


ダルこと塩野恭平(29)が満を持してレベルスディファ有明大会にてデビューします。皆さん応援よろしくお願いします。

仕事の関係でタイに出張、有給も使い数日間タイにて練習をしたそうです。本当かどうかは分かりませんが、練習、マッサージの繰り返しだったそうです。僕的に、いや、悪い大人(シミーズ、ピロー、★、オグ)はマッサージの所で(?)ってなっているでしょう。本人曰く『全くそっちの方はイキませんでした。そんな気にもなれません…』真実はいかに?

でもま、試合に対しての気持ちは大分上がってきたようにも思えます。巻けるのが怖い、相手が怖い、プロになるのが怖い…恐怖心からくる練習・・・そんな感じです。毎度言いますが、普通の人が恐怖心を拭い、安心を求めるならば、練習をするしかない!これに尽きるのです。ダルの姿勢を見守ってやってください。

そしてダルのリングネームと、協賛してくれる方を募集します。Tシャツはなんとなくデザインが上がりました。かなりダサ格好良いです。よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事