特別営業


21日~23日がシルバーウイークで祝祭日となります。これと言って休む必要もないので開けたいと思います。基本14時~18時までの営業とします。

21日 14時~16時キック 16時~18時柔術&グラップリング
22日 14時~16時柔術&グラップリング 16時~18時キック

23日 14時~16時キック 16時~18時柔術&グラップリング

こういった時間割にします。基本僕がいますのでお気軽にお越しください。

また24日~私自身の試合の為に暫く空けてしまいます。スタッフ、選手が中心に指導します。是非この機会にパラダイスを味わってください。ラスベガスで25日に柔術の試合が行われますが、その後もしかしたらエディ・ブラボーの道場に行くかもしれません。行けるかなぁ?そもそもラスベガスに行けるかちょっと不安です。そちらも合わせて応援ください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事