ブログの意味

連休最後になるのでしょうかね、今日も元気にやっております。是非お待ちしております。

今日は14時~キック  16時~柔術となります。

明日24日から30日まで柔術ワールドマスターズの為にアメリカに行ってきます。試合はラスベガス。その後エディブラボーの所に出稽古行く予定となっています。10年ぶりくらいです。楽しみです。

このブログはこれから入会される方、興味を持ってくれている方、うちの生徒の為に描いています。ありがたい事に結構な方が見てくれています。このブログを見て入会した!って方も少なくはありません。ありがたい事です。ですが、肝心な生徒は意外と見てくれていません。練習の終わりにも『休日営業だからね!ホワイトボード、ブログ見てね!』と言っているのにも拘らず、時間外に来て『おぉ、神よ・・・』と膝から崩れ落ちる輩が後を絶ちません。まぁ、仕方ないのですがね。これも僕の不徳とするとこではございます。ある生徒なんて、毎回来る前僕に連絡してきます。何度『ブログ、ホワイトボードを見ろ!』って言っても『今から行っていいですか?』ですからね。開いてりゃいつでも良いんだよ!

と、いう事で体重、体調は順調です。小澤さん、ストライプル茨城代表の井上さんが完全に僕を頼り切っていること以外心配はありません。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事