企画倒れの、俺

昨日はふかぴょん企画のBBQに参加してきました。ふかぴょんの部下の衛生士さんもいらして大賑わいでした。誰が呼んだかクレージードラゴン卯月(以下CD)も合流。とても放送できない賑わいとなりました。『女の子が来る。』の一言ですぐに飛んでくるCDに僕はる意味尊敬してきました。が、やっぱ嫌いです。(笑)

酒も入りCDの冴えない力技のギャグはエスカレート。今年46歳、どうなってしまうのでしょうか心配です。『ふかぴょん!俺と付き合わなくても良い!結婚してくれ!』『アベチャン、とりあえず○○!』もうどうしようもありません。でもCDがいないと盛り上がりに欠けてたってのはあるでしょう。

ところで本当に僕は企画するけど実行力が無いので困っています。ふかぴょんにお願いしてたこと自体が、今回のBBQの成功と言えるでしょう。色々お手数をおかけしました。そしてドタキャンした皆様、予約した時点でお金が発生しております。よろしくお願いします。

CDは冬にタイ旅行を企画しているようです。行けるかなぁ?5年くらい断り続けているからなぁ…CDがいるから…笑




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事