WCEC(ワールド チャンピオン エクササイズ クラス)


『本格的なボクシングを初心者から上級者まで楽しめるクラス』をモットーに西島さんがワールド チャンピオン エクササイズ クラスをHIDE'S KICK!で立ち上げました。初回はご覧の通り沢山お方が参加してくださいました。西島さんのご厚意で暫くはHIDE'Sの会員は無料で出ることが出来ます。是非のご参加お待ちしております。

西島さんことマスターにしは我々世代なら皆さんご存知でしょう。当時話題となった日本人でヘビー級に拘りチャンピオンとなった方です。性格はいたっておっとりとされた(笑)穏やかな方で、『本当に殴り合いしてたの?』と思う位優しい方です。K-1、PRIDEにも参戦され、数多くの有名選手と拳を交えております。今日もその話で盛り上がりました。

クラスは西島さんらしい(皆さんはもうご存知でしょうが)独特の優しい雰囲気のモノでした。キックで活躍し2団体のチャンピオン、某キュウリの寛ちゃんも『これは勉強になります。』ときゅうりに味噌を付けながら語っていました。

マスターにしは『より多くの方にボクシングの素晴らしさ、身体を動かす楽しさを、本格的な技術を交えて伝えていきたい。』そう仰っていました。

是非ともマスターにしのレッスン、そして人柄にも触れに来てください。

毎週日曜日 朝10時~



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事