ライブ


怪我って嫌ですねぇ…何のプラスにもならないって言ったらうそかもしれませんが、全く動けなくなります。他を筋トレ…って言っても、元気な方が全身連動したトレーニングが出来ます。それでもやはり怪我は付き物。その時は、、、道場に来て見ていると良いと思います。見ているだけで発見もありますし、いい刺激を貰えます。『やっぱライブの方が良いな!』的な感じです。やはり近くで見るのはいい刺激になるものです。

刺激と言えば、先日の帯授与式は皆さんにとって良い刺激になったかと思います。帯叩きも意外と『僕もやりたい。』と思ったかもしれません。こればかりは参加してみないと分からないものだと思います。

試合もやっぱり会場で見るのが良いですね。勿論良い席でないとそうは言えませんが。映像でしか見れない場面ってのもあるでしょうが、会場でしか見れない、感じれない物もあります。

いよいよ今度の日曜日・・・ダルがデビュー戦を迎えます。相手選手はアマチュアでその階級のチャンピオンになっています。ダルは二度とも準優勝・・・成績では格上の選手。しかし僕は実力では?と思っています。それだけの練習、努力が出来ました。今までのダルとは違います。一番そばで見てきたので分かっているつもりです。是非とも皆で応援してあげてください。必ず力になります。よろしくお願いします。チケットはまだ大丈夫だそうです。よろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事