興奮


セコンドについてくれたポニョことゆーまは興奮して家で喋りまくっていたそうです。母子でキックの事について興奮して話しているってのを聞いて嬉しくなりました。

そんな母さんがビデオを撮ってくれたのですが、あまりにも興奮しすぎてフレームアウトして肝心なところが撮れていません。怒りで手が震えましたよ、本当に。

試合を確認してみたのですが、相手、和田選手は2Rで肩が外れていたようです。脱臼癖があるのでしょうか?それなのに向かってくる姿勢は学ぶべき所です。敵ながら素晴らしいファイティングスピリッツだと思いました。しかし、ダルもダウンしても立ち上がり勝ち取った結果です。それも素晴らしい。

もう散々褒めたので、これからはダメ出しをしなくてはなりません。鼻が折れているのでコンタクトのある練習はできませんが、どうにかやれる事はやらせていきましょう。

それにしてもダルがモデルをやっていたという事実に僕はオッたまげたのであります。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事