黒瀬の稲妻


突然でした。普段来ない時間に稲妻が道場に現れ『先生お話が・・・』と神妙な顔でやってきました。今にも泣きだしそうな顔で『先生、色々考えて退会しようと思います。』精一杯の声で言ったのだと思います。理由は『残り少ない選手生命、強くなれるよう練習できる環境を作ろうと思います。まだどこの道場に行くかは決めてないので、これから自分の目で見て決めたいと思います。』との事でした。

稲妻は仕事が出来るのでしょう、本業の焼肉屋のオープン店長として渋谷、三軒茶屋と立ち上げました。本当に忙しいようです。更には都内にもう一店舗出来るそうで、そこのオープン店長になるそうです。また忙しくなるそうです。その中で効率よく練習できる場所、そこを探すのでしょう。

HIDE'Sとしては本当に淋しくなりますが、彼の意思を尊重し『頑張れ、いつまでも応援する。』と言って見送りました。

ここ最近は練習もほとんど来れず、タマに来ては僕に『練習してるのか?』と嫌味を言われ『ちゃんとしてます!』と返してきました。本当の所は分かりませんが、自分なりに精いっぱい時間を作りやっていたのでしょう。

稲妻も30歳・・・確かに打撃の選手としてはいい年かもしれません。しかし、稲妻のノビシロは沢山あります。気持ちも強い。未だ成長過程だと思います。陰ながら応援するだけです。お疲れ様。そしてありがとう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事