交流戦


11月23日、新宿フェイスを借りての交流戦、今回も色々な所に参加していただけそうです。おって発表したいと思います。交流戦ってどんなの?って聞かれます。簡単に言えば『練習試合』です。道場内でやるのも良いですが、同じくらいのレベルの人同士でスパーリングをするという感じです。なのであらかじめ代表同士集まりミーティングし、試合を決定します。アマチュア大会でしたら、アマチュア大会の公式記録に乗りますが、交流戦でしたら勝っても負けても良いのです。公式戦、プロを目標にする人、またプロ気分を味わいたい人には本当に良い大会となります。

またスペシャルマッチを組めたらいいと思います。プロ同士のスパーリングとか・・・気持ちも盛り上がると思います。道場に出場希望者の紙を貼っています。(相変わらず手書き)どんどん挑戦してみてください。

写真はLAでとてもお世話になったKさんです。Kさんにお世話になっている選手は沢山いるのではないのでしょうか。プロの試合をしていない僕にまで良くしてくださる方です。そんな人間になりたいと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事