小さな巨人、松本さん


今年も盛り上げるか?小さな巨人こと松本さん。去年の交流戦も、体重も一階級上の、そして半分以上若いヤングガンと2試合し、若き力を見事はねのけ完勝しました。また松本さんの雄姿が見れると思うと今からWAKU-WAKUしてきます。

道場では常に最軽量。組む相手と言えば大体10㎏以上大きい相手となってしまいます。しかし松本さんは嫌な顔一つせず練習をされます。スパーリングでもそうです。断ったことは一度もありません。

今回の交流戦、幸いにも軽量級の応募がありました。やっと同じ条件の選手と試合ができます。だからと言って勝てるかはわかりません。しかし、きっといい試合をするでしょう。今までの反省を活かしアグレッシブに言ってくれると思います。

一つお詫びをせねばなりません。嫌な顔一つせず…と、申しましたが、なぜか★にだけは不快感を表す松本さん。あの二人に何があったのでしょう?どうせ★が無礼なことを言っているのでしょう。そこだけは分かります。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事