いよいよ


試合のマッチメイクがほぼ決まりました。ほぼってところがとても厄介です。ですが、どうにかします。

格闘技脳をフル活用しても、昔のスクーター蘭くらいの出力、スペックしかないので頓挫しまくりでした。今回が一番難しいマッチメイクです。ですが、決まった試合は全て好勝負となることでしょう。また、2試合お願いした選手に『よくぞ受けてくれた!お前、男だ!』と、栄誉を称えたいと思います。

うちからも沢山試合に出ます。HIDE'S総出で応援に行きましょう!一緒に練習した皆さんの声援が力になります。どうか、どうか、選手に声援を送ってください。必ずや、か・な・ら・ず・や、いい結果を報告できると思います!(選挙運動風)

同日、ディファにてシミーズさんが試合をします。プロの試合です。僕はそちらに行ってからフェイスに向かいますので18時くらいの到着となります。内村さんが色々と面倒を見てくださるそうですが、基本的自分の準備は自分たちでお願いします。そして内村さんに背中を押してもらいましょう!ある意味僕はいないものとして。オグさんも来てくれます。皆で協力して、気持ちよく試合ができる準備をしましょう。応援しています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事