キュウリの寛ちゃん


寛ちゃんがONE'S加圧トレーニング引き継いで、HIDE'Sの中で活動をします。本格的に始動するのは2016年1月から。ですが、HIDE'S会員は11月から受け付けております。是非この機会に加圧を試してみてはいかがでしょう。寛ちゃんは加圧だけではなく、他のトレーニングも指導できます。実績は折り紙付きです。よろしくお願いします。

金井さんと毎日のように下らないことでやり取りをしていました。キン肉マンだったりワンピースだったり・・・良いおっさんなのですが、こういったのが楽しいのです。寂しくしております。

寛ちゃんはと言ったら、あの年で時代劇小説を読むような男です。一生時代劇で語り合うことは無いでしょう。ちんすこうの物だけでも、昨日は口論になったくらいです。僕が好きなちんすこうは左の焼きショコラ。ちんすこうって僕は数は食べれません。この焼きショコラですと紅茶と合うので数は食べれます。それをわからない寛ちゃんは『これが本物のちんすこうなんですんって!コーヒーと合うんですよ。』もう教祖と話しているくらい同意できないのです。困ったものです。

そんな寛ちゃんと唯一話が合うのが『技術』についてですね。お互いの技術をなるべく統一させようって話になっています。今のところストレスなく進んでいます。プライベートの話だけは・・・それも頑張らなければなりません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事