看板


最近ホストのともやが頑張っています。何にって?勿論、減量ではなくダイエットです。68㎏ぐらいだったともやが、見ない間に85㎏くらいまで駆け上っていました。『ホストとして大丈夫なの?』って聞くと、本人は『どうなんですかね?食べていけるから大丈夫ですよ。』とお気楽な返答。経営者側に聞くと『あれはもうだめ。本当に痩せさせてください。』ということで、試合に出ろ!って言いやる気を出させているところです。

本来体育会系のともや、体を動かすこと、頑張ることは得意なようです。来だすと頑張るのですが、来なくなるとみるみる雪だるま。これを機会にもう一度60㎏台に落としてほしいものです。

そうそう、道場の看板の写真を変えようと思っているのです。インパクトのある一枚物の写真にです。色々と情報を詰めるより、『コレ!』ってインパクトを残せるような写真を撮りたいと思っています。この写真も実は気に入っているのです。西日にあたったシリアスな顔のともや、何を考えているのでしょうか?きっと夜の牛丼のことを考えているのでしょう。困ったものです。

きっちり痩せて、文字通り『看板男』となってほしいものです。あ、大丈夫ですよ。お笑い路線の★、ピロー、シンさん、しみーずさんはどんなにシリアスな顔をしていても看板になることはないでしょう。(笑)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事