MVPの男


今年の交流戦ファイナルにも『2014 MVPの男』が出場します。今年は何を思ったかMMAでの出場です(多分)。あの激闘の感動をもう一度、、、楽しみでなりません。『練習?なんだそれ?そんなもの、弱い奴がするものだ。』と、言いながら必死にサボろうとしています。御年46歳(推定)のNI-SHIさんがリングに上がるのは11月23に新宿フェイス!みんな集まれ!

とまぁ、煽り的にはこんな感じでいいでしょう。なんだかんだ言いながら、どうにか練習をされています。相棒の東條さんも負けず劣らずサボろうとしていますが、今年も出場します。何だかんだリングの上ってのは特別な、非日常の場所です。プロが試合をするところで、プロの気分を味わえる…これにはロマンがあるのです。

マッチメイクのほうは順調に決まってまいりました。なかなかの好カードだと思います。スペシャルマッチが2試合決まっています。プロ、それに準ずる試合が見られます。僕が一番楽しみにしているのではないでしょうか?こぎつけるのに意外と大変でした。僕の仕事はもう終わったも同然です。あとの代表の皆さま、よろしくお願いします。

まだ迷っている方、間に合いますからね。是非、最後の新宿フェイス大会をみんなで楽しみましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事